期間限定!高校生のための修学旅行プラン登場!

毎日のように修学旅行でお越しくださる高校生の皆様、ありがとうございます。

だいたいは5名様以上のグループプラン(お一人様¥2,980)をご利用いただいているのですが、4名様以下のグループでも修学旅行を楽しんでいただきたい!と思い、「修学旅行プラン」を作りました!

 

2~4名様のグループでも、修学旅行でお越しの高校生さんでしたら、お一人様¥2,980になります!

ご来店時に、高校の学生証をご提示いただければOKです。

11/1(火)~12/22(金)の期間限定です。もちろん、男女混合でもOK!

4名様以下の場合は1時間以内で着付けとヘアセットが終わります。

5名様以上の場合、1時間強かかるかも…しれませんので、時間に余裕をもってご予約してくださいね。

千本鳥居のある伏見稲荷大社までは徒歩5分もかかりません!

京阪伏見稲荷駅から徒歩0分の立地にありますので、移動は便利です♪

 

他店と違うところは、「帯締め」がプランの中に含まれていること。他グループと差をつけたかったら、ぜひ京都愛和服へ!

ヘアーセットと髪飾りもプランの中に含まれているので、追加料金はかかりません!安心してご来店くださいね。

 

皆様のご来店、お待ちしております!

 

★ご予約はこちらから★
https://kyoto.aiwafuku.com/reservation

関連記事

PAGE TOP