【NEW】伊勢木綿レンタル新登場キャンペーン!

新しい着物を入荷しました!その名も「伊勢木綿(いせもめん)」です。

 

伊勢木綿は、着物好きのあいだではこの2,3年で急激に人気が出た着物です。

伊勢木綿のおすすめポイントをご紹介します。

 

モダンなチェックやストライプ柄

伊勢木綿はチェックやストライプ柄が特徴です。

柄の幅によって印象が変わってきます。店長は個人的には大きめの格子柄が好きです。

呉服屋出身の当店社長が目を付け、オシャレに敏感な女性なら必ず気に入ってもらえる!と確信し、厳選して仕入れました。

 

着心地の良い木綿素材

伊勢木綿は糸が柔らかく、着るほどに肌になじんで着心地が良い着物です。

夏は汗を吸収し、冬は体温を保つことも、着心地の良さの一因となっています。

 

個性的なコーディネート

チェックやストライプの直線的な柄に対して、帯の柄で遊びたいところ。

当店では、ネコやパンダのアニマル柄のほか、カフェや音楽柄の帯もご用意しています。

着物スタイリストでもある店長がコーディネートしていますので、初心者のかたにも安心して着ていただけます。

今年はワントーンコーデ(着物と帯の色のトーンを同じように合わせる)がおすすめです。

 

ということで、キャンペーンやります!

ぜひ伊勢木綿を体験してほしい!皆さんに見てもらいたい!ということで、キャンペーンをやります!

11/15(水)~11/30(木)の期間、伊勢木綿を着た写真を当店のホームページやSNSでご紹介OKなかたに限り、伊勢木綿のオプション料金¥4,000(WEB予約で¥2,000)を無料とさせていただきます。

1日5名様限定ですので、気になる方はご予約くださいね。もちろん当日実際に見て決めていただいてもOKです。

たくさんのご来店をお待ちしております♥

関連記事

PAGE TOP