京都祇園着物レンタルでの楽しみ方

こんにちは!京都着物レンタル 愛和服のスタッフです。

祇園四条店がオープンして数カ月経ちました!

私たちスタッフも、お客様からおすすめのお店を教えていただいたり、勤務帰りにいろいろお店を見てまわったりして、祇園界隈で楽しめるところがだんだんわかってきました。

そこで、祇園で楽しめるおすすめスポットをご紹介します。

京都祇園郵便局

 

京都祇園郵便局は、京都着物レンタル 愛和服 祇園四条店のすぐとなりにあります。まるで映画セットのようなレトロな外観が撮影にピッタリ!平日は営業中なので、土日のお休みの日に撮ってくださいね。

カカオマーケット

チョコレートやアイスクリームがおいしいカカオマーケットさんは、京都着物レンタル 愛和服 祇園四条店から徒歩1分!いつもお客様でにぎわっている人気のお店です。そのお店の壁面にSNS映え用の絵が描かれていて、とても素敵に写真が撮れますよ!

八阪庚申堂

こちらはインスタグラムなどで有名な八阪庚申堂。カラフルなボンボンが印象的です。こちらは京都着物レンタル 愛和服 祇園四条店から徒歩10分ほどになりますが、道中はお土産物屋さんなどのお店がたくさんあるので楽しみながら向かえます。


いかがでしたか?

京都の祇園は楽しめるスポットがたくさんあります!ぜひ着物・浴衣をレンタルして行ってみてくださいね。ご予約は予約フォームからお願いいたします。

ご予約はこちら

関連記事

PAGE TOP