修学旅行生に着物レンタルが人気です!

★修学旅行プランの詳細はこちら★
https://kyoto.aiwafuku.com/student_trip

北海道から修学旅行でお越しくださいました!6名様の仲良しグループです。

皆さん、それぞれの個性が出ていて素敵ですね。華やかな色合いがとってもお似合いです♥

貴重な自由時間を使って当店にご来店いただきありがとうございました。

こちらも修学旅行でお越しくださいました。

台風が過ぎ去った直後ということもあり、ご来店されるかどうか心配しておりましたが、すっかり雨もあがって本当によかったです!

着物体験をとても喜んでいただき、私たちスタッフもうれしかったです。

京都愛和服 伏見稲荷店・宇治平等院店では、お一人様¥3,278(税込)のプランをご用意していますので、修学旅行でお越しの中学生・高校生の皆様に好評です。

どのプランにも、着物レンタル・着付け・ヘアーセット・髪飾り・荷物のお預かり(お荷物はどんなに大きくても追加料金なしです!) すべてコミコミ価格ですので、安心してご利用いただけます。

あと、京都愛和服を選んでいただく特典としては、「帯締め」も無料サービスで付いてくるところです。

この「帯締め」があるのとないのとでは、着物の華やかさが全然違ってきますよ!

そして、返却時間は16:30まででお願いしております。

(でも、事前にご連絡いただければ17:30までお待ちできますので、遠慮なくご連絡くださいね)

当店から伏見稲荷大社までは、徒歩で5分もかかりません!そこから千本鳥居まで、また5分足らずで行けます。

インスタ映え間違いなしの千本鳥居前で、ぜひたくさん写真を撮ってきてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

★ご予約はこちら★
https://kyoto.aiwafuku.com/reservation/

P.S.
男性の着物もございます。ご来店お待ちしております!

関連記事

PAGE TOP